清 水 寺 の 紅 葉 


2004年秋の紅葉です,今年の夏は大型台風にみまわれましたので九重などの高原の紅葉は観れませんませでしたが,福岡市近郊・筑後地方の紅葉は十分に楽しむ事が出来ました。

筑後の地理に疎い私しですが「カーナビ」が唯一の頼りでした。
色々なところで友人が出来ました,アドバイスをされることがほとんどでした。
(撮影の場所,時期,時間,被写体など)

まだまだデジカメの普及は一部でした。カメラを趣味にしている皆さんのほとんどはフイルムカメラです。
その中でデジカメで頑張りました,フイルムカメラの皆さんはデジカメを「魔法のカメラ」と思う人がかなりいましたが私の持論は画像を「加工しない」と言うことです。

報告を兼ねての「写真集」です。
文字として表すことが出来ませんので,ついつい画像の羅列の頁です。

綺麗だと思っていただければ幸です。
清水の紅葉Tへ
inserted by FC2 system